« SnowLeopardやUbuntuにWine Betaを入れてMT4とかを動かしてみるメモ | メイン | Apple Magic Mouseを買ってみました »

祝!Ubuntu 9.10 リリース!

Ubuntu Linuxレギュラーリリースの9.10が出ましたね。
まだ入れていませんが毎回毎回よくなっているので楽しみです。

 特に今回はNetbook Editionとサーバに力が入っているようで興味津々です。amazon ec2互換のクラウドサーバの機能が強化されているというのがやはり楽しそうでしょうか。サーバ分野でも少しづつ歩を進めている感じですね。

そろそろうちのサーバも入れ替えの時期。今回はUbuntuにしてみようかな

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.browncat.org/cgi-bin/mt/mt-tb-abc.cgi/850


コメントを投稿

(お書きになったコメントはすぐには表示されません。ご了承ください。)


About

2009年11月01日 16:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「SnowLeopardやUbuntuにWine Betaを入れてMT4とかを動かしてみるメモ」です。

次の投稿は「Apple Magic Mouseを買ってみました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

           

カテゴリー

Powered by
Movable Type 3.36

Twitter


最近のエントリー

デル株式会社ads

注目エントリー