« GigaByteのIntel ATOMのマザーボードは自宅サーバに良さそう | メイン | UbuntuにXilinx社のFPGA開発ツールをインストールしてみた »

Ubuntu 8.04.1のリリースが一週間後

来週の7月3日にUbuntu  Hardy Heronのアップデート版8.04.1 がリリース予定なようです。既にパッケージ詰めに入っている模様。

4月にリリースされたUbuntu 8.04は長期サポート版とはいえかなり実験的な要素(Firefox3がリリース前のバージョンだったり)や不具合(eeepcがSDインストールでログインできないとか)いろいろ問題があったと思いますが、もちろんこれらの問題の多くは既にフィックス済み。

既にインストールして利用している人には不要だと思いますが、これから新規に入れるにはこの8.04.1は最適なLinuxの一つになるはず。ちなみにこの日はWordPress 2.6もリリース予定。

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.browncat.org/cgi-bin/mt/mt-tb-abc.cgi/726


コメントを投稿

(お書きになったコメントはすぐには表示されません。ご了承ください。)


About

2008年06月26日 01:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「GigaByteのIntel ATOMのマザーボードは自宅サーバに良さそう」です。

次の投稿は「UbuntuにXilinx社のFPGA開発ツールをインストールしてみた」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

           

カテゴリー

Powered by
Movable Type 3.36

Twitter


最近のエントリー

デル株式会社ads

注目エントリー