« ほんとに小さそうなVIAのLinux TabletPC | メイン | なかなかよさげなコラボレーションスイートSpiceBird »

MacWorld開催目前。ライブなサイトチェック

Macはなけなしのお金を払って買ったSE/30が退役してから全然使ってないにもかかわらず、毎年CESなんかよりずっと楽しみなMacWorldが今年も開催されます。もうね、薄型小型Macの噂だけで、ASUS EEE PCも買わず、液晶ディスプレィも買わず、iPod touchを握り締めて待ってますよ。今日はいつもにも増してミーハーなエントリで申し訳ありません。 

以下ライブしそうなところ。

まあここ数年来ポータブルなMacに関しては期待はずれが続いていますし、今回もし発表があっても、いいプレゼンの条件ともいえる斜め上を狙ってくるのでしょうね。"Something in the air"だそうで。

昔も今もPC業界で最も面白い製品を作っているのは、やはりこのApple社を置いて他にはないでしょう。昔ほど大きく空振ったりはしないもののもちろんハズレもいっぱい作ってます。が、MacOS XになってUnixの安定性、スケーラビリティを手に入れてからのMac, ずっと愛用しているiPod, 早く欲しいiPhoneとそそられるものを出してきています。

今まで買っていないのはひとえにMacBookがデジタルガジェット好きの私のカバンに入れるにはでかすぎるという一点のみ。今回こそ。。。クリックの用意してリアルタイム中継を見ようと待ってます。 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.browncat.org/cgi-bin/mt/mt-tb-abc.cgi/622


コメントを投稿

(お書きになったコメントはすぐには表示されません。ご了承ください。)


About

2008年01月15日 23:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ほんとに小さそうなVIAのLinux TabletPC」です。

次の投稿は「なかなかよさげなコラボレーションスイートSpiceBird」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

           

カテゴリー

Powered by
Movable Type 3.36

Twitter


最近のエントリー

デル株式会社ads

注目エントリー