« fedora core5 入れてみた | メイン | ゆうこ »

bittorrent

Winnyによる情報流出が後を立ちませんが、
P2Pという仕組み自体は技術的に優れたものですよね。
特にLinuxのDistributionなどの大きなファイルを配布するのに
適切に負荷を分散でき、最適な方法と思います。

うちはADSLなので上がり回線が細いため
それほど貢献できませんが、
30KB/S程度の帯域を当てており
fedora core 5のx86と64で
ここ数日立ち上げっぱなしにしていました。

秒速30KBでLinuxが普及していると思うとなんか面白くなります。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.browncat.org/cgi-bin/mt/mt-tb-abc.cgi/71


コメントを投稿

(お書きになったコメントはすぐには表示されません。ご了承ください。)


About

2006年03月25日 16:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「fedora core5 入れてみた」です。

次の投稿は「ゆうこ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

           

カテゴリー

Powered by
Movable Type 3.36

Twitter


最近のエントリー

デル株式会社ads

注目エントリー