« bittorrent | メイン | zimbra »

ゆうこ

もう一週間もろくに食ってなくて、水もあんま飲んでない。
18年半。人間でいうと90歳。
だいぶ衰弱してるけど病院大嫌いだから連れていかないことにした。
無理やり嫌いな注射打って胃袋に流動食流し込んでもどれだけ生きれるかわからんし。
毛並みの上からもやせたのがわかるくらい。撫でると嬉しそうな顔してこっちみる。
たまに弱々しくなく。
さっき手からふた舐め位水飲んだ。
このままだと後数日もたないだろうなあ。
子猫の時から飼ってるけど、幸せなんだろうか。

コメントを投稿

(お書きになったコメントはすぐには表示されません。ご了承ください。)


About

2006年03月25日 22:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「bittorrent」です。

次の投稿は「zimbra」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

           

カテゴリー

Powered by
Movable Type 3.36

Twitter


最近のエントリー

デル株式会社ads

注目エントリー