« ログ監視に便利そうなinotailのメモ | メイン | 使い終わったiPhone 3Gの使い途は? »

Ubuntu 9.04にFirefox 3.5をインストールしてみる(が)

昨今のブラウザ競争の恩恵で高速化されたfirefox 3.5がでましたが
Ubuntu 9.04ではベースが未だ3.0系となっています。

 で、3.5系が欲しいと思ってaptをのぞいてみると普通にあるじゃないですか。

apt-get install firefox-3.5 firefox-3.5-blanding

メニューその他が英語でアイコンもいつもの奴ではありません。
名前もShiretoko Browserとなっています。
バージョンを見ると3.5b4だそうです。

追記:先日のアップデートで正式版が入りました。メニューなどは英語ですが。

ま、いいか。で使ってみます。

ああ、TMP(Tab Mix Plus)はいつものごとくサポートBBSから対応版が手に入ります。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.browncat.org/cgi-bin/mt/mt-tb-abc.cgi/836


コメントを投稿

(お書きになったコメントはすぐには表示されません。ご了承ください。)


About

2009年07月05日 17:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ログ監視に便利そうなinotailのメモ」です。

次の投稿は「使い終わったiPhone 3Gの使い途は?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

           

カテゴリー

Powered by
Movable Type 3.36

Twitter


最近のエントリー

デル株式会社ads

注目エントリー