« 無料のUbuntuガイドブックが15万ダウンロードだそう | メイン | ソフトウェアを高速に最適化なページのメモ »

はてなブックマーク合計1000いただきました

いつもつたないページをご覧いただいてありがとうございます。

なんとこんな場末のブログながらはてなブックマークの総数が1000を超えました。Feed Burnerで見ると441人もの方にフィードをご覧いただいています。ありがとうございます。

今後もぼちぼち更新いたしますのでよろしくお願いいたします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.browncat.org/cgi-bin/mt/mt-tb-abc.cgi/818


コメント (2)

たか:

おいらのGoogle Readerには、

フィードの URL: http://blog.browncat.org/index.xml
登録者数:169

って書いてあります。

441と169 なんでこんなに違いが出るんだろう・・・。

yamap:

おお、間違ってますね。。。
FeedBurnerでした。訂正しました。

コメントを投稿

(お書きになったコメントはすぐには表示されません。ご了承ください。)


About

2009年02月11日 21:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「無料のUbuntuガイドブックが15万ダウンロードだそう」です。

次の投稿は「ソフトウェアを高速に最適化なページのメモ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

           

カテゴリー

Powered by
Movable Type 3.36

Twitter


最近のエントリー

デル株式会社ads

注目エントリー