« あけましておめでとうございます | メイン | feedburnerマイブランドでgoogle移行がトラブル »

祝!新PalmOS機PalmPre発表

ついにというかとうとうというか、Palmの新OS搭載のPDA/SmartPhoneが発表になりましたね。

久々に機長さんとかPalmFanさんとか懐かしすぎる。いつも楽しみに読ませていただいていました。

正直時既に遅しな感が否めないではありませんが、最悪かつ唯一となってしまったMSのWindowsMobileが大好きな国内メーカに採用の度胸はない可能性が高いか。

iPhoneやBlackBerryと対抗できるかどうか。どっちかというとPalmの生きる道はAndroidかなあとも思いつつ。。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.browncat.org/cgi-bin/mt/mt-tb-abc.cgi/813


この一覧は、次のエントリーを参照しています: 祝!新PalmOS機PalmPre発表:

» 上上下下左右左右BAスタート 送信元 つれづれ日記
 グラディウスの無敵化コマンドだったっけ。  PalmPreでこのコマンドが有効だと発覚したらしい。これを叩くというか押せば開発者モードへ入れるとのこと。... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

(お書きになったコメントはすぐには表示されません。ご了承ください。)


About

2009年01月09日 13:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「あけましておめでとうございます」です。

次の投稿は「feedburnerマイブランドでgoogle移行がトラブル」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

           

カテゴリー

Powered by
Movable Type 3.36

Twitter


最近のエントリー

デル株式会社ads

注目エントリー