« HPのUMPC 2133がかなり欲しい!(軽ければ...) | メイン | Ubuntu LinuxをWindowsからシームレスに使えるandLinux »

Ubuntu 8.10(次次期版)の名前はIntrepid Ibexだそうな

いつも面白い名前でなんのこっちゃと思わせられるUbuntuですが、気の早いことに10月登場予定の次次期版の名前がUbuntuの開発者向けMLでも触れられたようです。

ネタ元は[Phoronix] Ubuntu 8.10 Is Called The Intrepid Ibex

出所はPlanning for Ubuntu 8.10ish - The Intrepid Ibexです。書いたのはUbuntuのファウンダーのMark Shuttleworthさん。ということで正式決定と思っていいんでしょうね。

8.04の時のようなdiggされまくりな記事なんかは出ないようです。

それにしてもUbuntuベースのPCなんかがますます増えてますね。今後も(悲しい言い方ではありますが)Windows Alternativeとして一般ユーザにも勧められるディストリビューションとして進歩していって欲しいです。 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.browncat.org/cgi-bin/mt/mt-tb-abc.cgi/653


コメントを投稿

(お書きになったコメントはすぐには表示されません。ご了承ください。)


About

2008年02月22日 01:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「HPのUMPC 2133がかなり欲しい!(軽ければ...)」です。

次の投稿は「Ubuntu LinuxをWindowsからシームレスに使えるandLinux」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

           

カテゴリー

Powered by
Movable Type 3.36

Twitter


最近のエントリー

デル株式会社ads

注目エントリー