« ASUSのEEE PCを触った | メイン | 遂にAUもデータ定額通信開始!? »

コカコーラ缶でWifiをパワーアップする動画

真剣に見ないで下さい。ちょっと面白かっただけです。すいません。

本当に効果があるなら面白いですが、こんなのノートPCには付けれませんよね。

ところで、ここ最近の良く飛ぶというWifiのAPですが、結構効果がありますね。うちでは古いAPでは設置している部屋の隣の部屋とか直下の部屋くらいしでかまともにネットワーク接続出来なかったのですが、現在では家の中のどこにいてもほとんどつながります(特にiPod touchとかアドエスがつながるのが便利)

新し目のAPでもダメという方、このアンテナに実効性があるのなら、APやルータに付けるのが効果的かもしれません。指向性が出来るでしょうからセキュリティ的にもいいかもです。なんせ110円ですし。 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.browncat.org/cgi-bin/mt/mt-tb-abc.cgi/573


コメントを投稿

(お書きになったコメントはすぐには表示されません。ご了承ください。)


About

2007年11月20日 23:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ASUSのEEE PCを触った」です。

次の投稿は「遂にAUもデータ定額通信開始!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

           

カテゴリー

Powered by
Movable Type 3.36

Twitter


最近のエントリー

デル株式会社ads

注目エントリー