« Google Docsのモバイル版を使ってみた | メイン | Ubuntuアップグレードに際しての注意点 »

AU冬モデル発表、Bluetooth搭載が3機種も!

既におとついになりますが、AUから冬モデルの発表がありましたが、全8機種中なんと3機種にBluetoothが搭載されているという、ちょっと意外な展開が。

発表されたのはW56T, W54S, W54SA, W53H, W55T, W53K, A5529の8機種で、そのうちW56T, W54S, W54SAの3機種にBluetoothが搭載されている模様。スマートフォンも出さずに淡々と自社路線をやっている雰囲気のAUですが、検索やgmailでのgoogleとの提携とか、javaを復活させたり、FlashLite2.0と搭載したりと、ハデさはSBMに奪われてしまった感があるものの、なにげに一番まとまっていて使いやすいと思います。

ソフトバンクはやはり通話品質に問題があること、意外に安くないなど、やはり予想外な感じですが、端末に関しては結構アグレッシブに出してきています。NTT Docomoに関してはもはや余り言うことはない感じ。

AUは通話範囲や品質については、今や3キャリア中最も安定していおり、価格は別として、サービスも悪くありません。端末の買い替えサイクルも今後長くなりそうですし、着ウタで儲けることだけではなく、仕事に使えるいい感じのスマートフォンを是非発表して欲しいですね。 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.browncat.org/cgi-bin/mt/mt-tb-abc.cgi/528


コメントを投稿

(お書きになったコメントはすぐには表示されません。ご了承ください。)


About

2007年10月18日 00:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Google Docsのモバイル版を使ってみた」です。

次の投稿は「Ubuntuアップグレードに際しての注意点」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

           

カテゴリー

Powered by
Movable Type 3.36

Twitter


最近のエントリー

デル株式会社ads

注目エントリー