« javaで実装されたruby、JRubyがリリース直前 | メイン | Webサイトの定期健診のすすめ »

MovableType4 公開ベータテスト開始

このサイトでも使っているblogソフト、MovableTypeのお知らせがsix apartさんからやってきました。メジャーバージョンアップのMovableType4が近々リリースされるとのこと。公開ベータが開始されたようです。ユーザの方には当然同じメールがきているんでしょうけど。

ということで現行の他のCMSやブログソフト(eg. WordPress)に追いつく形でのバージョンアップとなる模様。

プレスリリースでは再構築については触れられていませんが、どうなんでしょう。最大のネックなんで。長い間使い慣れているし、出来次第ではWordPressに移るかどうか迷うところです。

それにしても、サイトをチラ見しても良くわかりません。どこからベータに参加できるんでしょう。。。?
以下のリンクからベータテストに参加できる模様です。

早速試された方もおられますね。詳しいレポートをお書きになっています。

公開目的のサイトにはお使いになれませんとのことですが、評価はいかがなもんでしょうかね。なかなか良さそうな感じではあります。ベータに入れ替えるか、WordPressか、悩みますね。 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.browncat.org/cgi-bin/mt/mt-tb-abc.cgi/329


コメントを投稿

(お書きになったコメントはすぐには表示されません。ご了承ください。)


About

2007年06月05日 16:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「javaで実装されたruby、JRubyがリリース直前」です。

次の投稿は「Webサイトの定期健診のすすめ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

           

カテゴリー

Powered by
Movable Type 3.36

Twitter


最近のエントリー

デル株式会社ads

注目エントリー