« Snap Preview Anyware導入 | メイン | DateBk6 Release »

Palm OSがGarnet OSに名称変更!?

「Palm OS」が「Garnet OS」に改名、ACCESSが発表

なかなか発表されない次期PalmOSがついにPalmOSでなくなっちゃったようです。

日本ではSonyの撤退とともにすでに過去のものとなってしまったPalmですがサクサク使い勝手がいいPDAは他にないと思います。 私もいまだにClie NX80を使い続けています。

私にとってPalmの魅力はそのハードウェアにあるのではなく軽量でシンプルなソフトウェアにあったのですが、いつまでたっても次が出てきませんねえ。重くなったのでハードの進歩を待ってたりするんでしょうかね。

なんだか昔の彼女と再会したらすっかりおばさんになっちゃって生活疲れしてて太っちゃって。。。みたいな感覚でしょうか。。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.browncat.org/cgi-bin/mt/mt-tb-abc.cgi/238


コメントを投稿

(お書きになったコメントはすぐには表示されません。ご了承ください。)


About

2007年01月26日 01:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Snap Preview Anyware導入」です。

次の投稿は「DateBk6 Release」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

           

カテゴリー

Powered by
Movable Type 3.36

Twitter


最近のエントリー

デル株式会社ads

注目エントリー