« Bloggerのバージョンアップ | メイン | Palm OSがGarnet OSに名称変更!? »

Snap Preview Anyware導入

最近webページを見ていてマウスをリンクの上に持っていったらサムネール画像がフキダシで表示されるのをみたことありませんか?

Snap Preview Anyware

ちょっと遅ればせながらこのブログにも入れてみました。各リンクにカーソルもっていくとリンク先のサムネールがポップアップしてきます。

印象的なのはこのSnapってインストールが非常に楽なのです。上のサイトに行って自分のサイトを登録するとjavascriptのコードが表示されるので、それをページのhead部分に入れるだけです。

ちなみにポップアップ画面内に文字で"Queued for Capture"とでたら取得待ちなので少し待ってみてもう一度試してみてください。"Site Preview Not Available"と出た場合はプレビューできないサイトのようです。その場合でもリンクは生きているかもしれませんので先をご覧下さい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.browncat.org/cgi-bin/mt/mt-tb-abc.cgi/237


コメントを投稿

(お書きになったコメントはすぐには表示されません。ご了承ください。)


About

2007年01月25日 01:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Bloggerのバージョンアップ」です。

次の投稿は「Palm OSがGarnet OSに名称変更!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

           

カテゴリー

Powered by
Movable Type 3.36

Twitter


最近のエントリー

デル株式会社ads

注目エントリー