« SongBird | メイン | Macでも仮想化ソフト »

昔の友達が出版した小説を読んだ。
今はすっかり結婚して1児の母をしているが
独特の不安定でなげやりな雰囲気を持ち、
音楽やなんかに才のある女性で
妙に気に入ってよく飲みに行ったりしていた。

登場人物で僕が出てくるそうなので
読んでいくと確かに出てきた(^^

当時の彼女の周囲はそういう音楽畑の人間が多く
僕は全く別の世界の人間としてかかれている。

人からどういう風に思われているか知る機会は少ないし楽しめた。
また当時の彼女の独特の雰囲気がなんなのか
窺い知れた気がして、久々に飲みたくなった。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.browncat.org/cgi-bin/mt/mt-tb-abc.cgi/82


コメントを投稿

(お書きになったコメントはすぐには表示されません。ご了承ください。)


About

2006年04月08日 17:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「SongBird」です。

次の投稿は「Macでも仮想化ソフト」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

           

カテゴリー

Powered by
Movable Type 3.36

Twitter


最近のエントリー

デル株式会社ads

注目エントリー