« fedora core5 | メイン | WindowsXP再インストール。。。 »

マウスの軽量化(笑

どうもこないだ買ったMX610(無線マウス)が重くて使いづらかったので
なんとかならんもんかと調べてみると、重量の約1/3は電池であることが判明。
さらに単4電池は単3電池の約半分の重量であることがわかったので
ヨドバシで単4を単3にする乾電池アダプターを買ってきました。
ポリプロ製で241円也。
概算で10%~15%程度の軽量化を達成。
使い勝手がよくなりました。

しかしぶっちゃけチルトホイールって使いにくいね。
横スクロールなんてしないって。。
指を置いたときのぐらぐらした感じがダメです。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.browncat.org/cgi-bin/mt/mt-tb-abc.cgi/64


コメントを投稿

(お書きになったコメントはすぐには表示されません。ご了承ください。)


About

2006年03月18日 00:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「fedora core5」です。

次の投稿は「WindowsXP再インストール。。。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

           

カテゴリー

Powered by
Movable Type 3.36

Twitter


最近のエントリー

デル株式会社ads

注目エントリー