« MSI K8N Neo2 Platinum or nForce3不具合? | メイン | Tux Mobil Linux Survey »

Intel Mac発表

iMacとPower Bookのintelバージョンが発表されましたね。
両方PentiumMベースでデュアルコアで速そうです。
でも今までのPowerPCの宣伝は何だったんだろう。。(^^
それはともかく、MacOS上でLinuxやWindowsのエミュレータを走らせても
それなりに実用的に走りそうで期待が持てますね。

昔ボーナスはたいてMac SE30を購入した僕としては
個人的にPowerPCのままがんばって欲しかったけれど
せめてIntelではなくAMDのCPUにしたらよかったのに、とか考えてしまいます。

でも。。。ちょっと気を惹かれますね(^^

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.browncat.org/cgi-bin/mt/mt-tb-abc.cgi/30


コメントを投稿

(お書きになったコメントはすぐには表示されません。ご了承ください。)


About

2006年01月12日 01:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「MSI K8N Neo2 Platinum or nForce3不具合?」です。

次の投稿は「Tux Mobil Linux Survey」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

           

カテゴリー

Powered by
Movable Type 3.36

Twitter


最近のエントリー

デル株式会社ads

注目エントリー