« MX610電池一本駆動? | メイン | SGIが破産申請! »

KVMスイッチ交換

どうにも画面のちらつきとマウスのぎくしゃくが直らなくて
かといって全部を交換するわけにも行かないし
思案の結果KVMスイッチを交換してみました。

今まで5年ほど前?に買った叩き売りの4ポートの奴を使ってまして
そう大きな不満はなかったのですが
USBにしたらマウスが安定することや
スペック上高解像度に対応できないことなど
最も怪しそうな感じだったので。

で、交換したところ、今のところマウスはスムーズな感じです。
ちなみに新しい奴はCoregaのCGPC4KVM2というやつです。
切り替え操作はまだ慣れていませんが時間の問題でしょう。

ついでにオーディオケーブルをLinuxBoxからWinBoxにつないで
スピーカを減らしてみました。ほんの少しすっきりしました。
WinBoxのスイッチが切れると音が鳴らないのが難点ですが。。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.browncat.org/cgi-bin/mt/mt-tb-abc.cgi/107


コメントを投稿

(お書きになったコメントはすぐには表示されません。ご了承ください。)


About

2006年05月06日 01:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「MX610電池一本駆動?」です。

次の投稿は「SGIが破産申請!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

           

カテゴリー

Powered by
Movable Type 3.36

Twitter


最近のエントリー

デル株式会社ads

注目エントリー