« いよいよリリース間近!Ubuntu 8.10のカウントダウンバナー | メイン | WineベースのWindows互換ソフトのCodeWeaversが一日だけ無料配布! »

GriffinのSimplifi Dockがかなり欲しい!

iPhoneやiPodの周辺機器を多数発売しているGriffinからiPod/iPhoneのDoc, USBハブ、SDカードやCFカードリーダなどのコンボなDockが発売らしい。

こういう十徳ナイフ的なアイテムはたいていなにか落とし穴があって使い物にならなかったりすることが多いのですが、こいつは持ち運ぶには大きそうですが、デスクトップの傍らに置くにはかなり良さそうな予感。

いや、きっとメモリのリードライトが遅いとかノートだと充電できないとかきっと落とされるに違いない!と酸っぱいブドウな気分になっとかないと店頭で見かけた瞬間に買ってしまいそうです。いやiPodとiPhoneは今普通にケーブルで充電してるのでほんとに欲しいかも。

定価が$70でAmazonで$40とのことなので、国内では5000円くらいで買えるといいかもしれない。円高なのでもっと安くなってくれればいいのですが。(特にApple純正の製品が...)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.browncat.org/cgi-bin/mt/mt-tb-abc.cgi/791


コメントを投稿

(お書きになったコメントはすぐには表示されません。ご了承ください。)


About

2008年10月27日 09:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いよいよリリース間近!Ubuntu 8.10のカウントダウンバナー」です。

次の投稿は「WineベースのWindows互換ソフトのCodeWeaversが一日だけ無料配布!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

           

カテゴリー

Powered by
Movable Type 3.36

Twitter


最近のエントリー

デル株式会社ads

注目エントリー