« MacMiniにGW3.5MX2-SIU/CBをつないでみた | メイン | Dell Eは本当に1Kgを切ってくれるのか?ミニノートに望む重さなど »

iPhone 3Gが7/11にソフトバンクから発売!

事前にリークされまくりで、意外にも目新しさが全くといっていいほどなかったAppleのWWDCでのiPhone 3G発表。なんだかんだいって今回も最後までEngadgetとGizmodeのライブを見てしまいました。

  • 3G
  • 2Mピクセルのカメラ
  • GPS
  • Bluetooth 2.0+EDR
  • Wifi
  • 133g
  • 通話  5時間(3G)
  • ネット  4時間
  • etc

発売はソフトバックモバイルから7/11!

発表終了時点ではソフトバンクには何も変化無し。わかってないすよ。SBさん。
ジョブズ氏の話では8GB版が$199、16GBが$299。国内ではざくっと100かけて1万足す位だとまあ納得。iPod touch並の値段だとちょっと高い感じか。とりあえず16GB購入決定で。 

他の発表としてはiPhone 2.0ファームウェアのアップデートはiPhone向けは無料、iPod  touch向けは$9.95だそうです。また.Macのリプレースとなる?同期サービスのmobilemeサービスも7月から始まるようです。

個人的に期待していたMacのアップデートはなかったものの、iPhoneだけでも結構楽しめました。ソフト開発も面白そうなので少しチャレンジしようかな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.browncat.org/cgi-bin/mt/mt-tb-abc.cgi/719


コメントを投稿

(お書きになったコメントはすぐには表示されません。ご了承ください。)


About

2008年06月10日 01:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「MacMiniにGW3.5MX2-SIU/CBをつないでみた」です。

次の投稿は「Dell Eは本当に1Kgを切ってくれるのか?ミニノートに望む重さなど」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

           

カテゴリー

Powered by
Movable Type 3.36

Twitter


最近のエントリー

デル株式会社ads

注目エントリー