« Ubuntuコミュニティのアクティビティを見せてくれるUbuntu Live Stats | メイン | webkitベースで軽いブラウザmidoriをubuntuで使ってみた »

ASUS EEE PCデスクトップ?

嘘か真か。。。ガセかもしれませんが、ASUS EEE PCのデスクトップバージョンの写真が。

任天堂方面でみたような外見なのがあれですが、実際家庭で使うにもwebを中心として使うならさほど大きなディスクもCPUパワーもいりませんよね。まあgPCと同じようなものでしょうか。

最近ではほんとにwiiとかでyoutube見たりなんていうのが一つのインターネットアクセス手段としてポピュラーになりつつあるとか。ASUSさんにはSplashTopしか入ってないPCとか作ってもらいたいものですね。

これノートのEEEPCと同じようにフラッシュメモリしか入っていないとすると、自宅サーバとかにかなりいいかもしれませんね。

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.browncat.org/cgi-bin/mt/mt-tb-abc.cgi/678


コメントを投稿

(お書きになったコメントはすぐには表示されません。ご了承ください。)


About

2008年03月30日 01:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Ubuntuコミュニティのアクティビティを見せてくれるUbuntu Live Stats」です。

次の投稿は「webkitベースで軽いブラウザmidoriをubuntuで使ってみた」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

           

カテゴリー

Powered by
Movable Type 3.36

Twitter


最近のエントリー

デル株式会社ads

注目エントリー