« Ubuntuの起動を19秒にする等のチューニングのメモ | メイン | WordPressの不要なプラグインを外してチューニングする記事のメモ »

MovableType 4.01 Beta2リリース。ペース速いです

なんだかえらいペースでバージョンアップしていますね。MovableType。まだうちでは4にも上げていないのに4.01のBeta2が出たようです。週刊ペースを超えてます。SixApartもかなり本腰をいれていますね。

Happy Labor Day Weekend - MT4.01 Beta 2 now available - MovableType.org - Home for the MT Community

まだKnown Issueが残っているようですが、Beta1からの修正が結構入っています。

MovableType 4.0への移行した方々の情報も増えてますが、なんとなく4.01待ちになってきました。。。
またここまで待ったらGPLバージョンまで待とうかなあなどと考えてたりします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.browncat.org/cgi-bin/mt/mt-tb-abc.cgi/452


コメントを投稿

(お書きになったコメントはすぐには表示されません。ご了承ください。)


About

2007年09月01日 07:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Ubuntuの起動を19秒にする等のチューニングのメモ」です。

次の投稿は「WordPressの不要なプラグインを外してチューニングする記事のメモ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

           

カテゴリー

Powered by
Movable Type 3.36

Twitter


最近のエントリー

デル株式会社ads

注目エントリー