« IDCが仮想化でサーバ出荷数減少の予想 | メイン | シマンテックのセキュリティホールレポート雑感 »

祝!やわらか戦車DVD発売

毎度楽しんで見せてもらってる"やわらか戦車"ですが、DVDが発売されたようです!

ラレコさん、おめでとうございます。

お店とかで見かけたらぜひ購入させていただきます。

アニメもやわらか戦車とくわがたツマミコラボの新作?が出ています。
って、くわがたツマミってはじめてみますが楽しそうなのですこしづつ見せてもらうことにします。

携帯のストラップも売ってますが、出来たらグミ風のやわらかい手触りのがあればいいんですが(^^ 

#ちなみにDVDはTV CMも流れていたそうで。

Amazonでの購入はこちら :やわらか戦車 The Legend of the Yawaraka Tank

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.browncat.org/cgi-bin/mt/mt-tb-abc.cgi/275


コメント (7)

yumi:

DVD買いに行こう

ひみつのAkko♪:

ここまで来たのね!

yamap:

ラレコさんすごいですね。
でもちょっと商業化激しくてなんだかなーて感じも。
とりあえず戦車月刊くらいでやってほしいですね。

ひみつのAkko♪:

そうは言いつつ
結構キャラクターグッズをお集めになっているのでは!? (笑

yamap:

ええっと。。。
ほんのゲーセンで捕まえた奴が5台と携帯ストラップくらいです。。。
里子に出す予定です。。。

商業化っていうのはLivedoorがイメージアップのためかラレコさんを前面に押している点です。サービスは結構頑張ってそうですが、やはりマイナスイメージ払拭に苦労してるんでしょうね。

ひみつのAkko♪:

やっぱり
ライブドアーのブログは心配になって 引っ越しちゃいました

イメージアップ 難しいですよね

yamap:

ブログのお引越しですか。大変でしたね。

livedoorはrssリーダとブックマークが使いやすくていいですよ。

コメントを投稿

(お書きになったコメントはすぐには表示されません。ご了承ください。)


About

2007年03月27日 01:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「IDCが仮想化でサーバ出荷数減少の予想」です。

次の投稿は「シマンテックのセキュリティホールレポート雑感」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

           

カテゴリー

Powered by
Movable Type 3.36

Twitter


最近のエントリー

デル株式会社ads

注目エントリー