« flashメモリストレージ | メイン | Ubuntu 6.10 Edgyのコンソール設定 »

Palm用ランチャーソフト iPhony

iPhoneそっくりなPalm向けアプリケーションランチャーソフトです。
実用性は大してありませんので一発芸的な感じですね。 

 iPhony 0.2(削除済み)

WindowsMobile向けの同様なものに対しApple社はブログ書いてる人に圧力かけたようです。
まあ同社らしいといえば同社らしいですが。
私のところのようなマイナーなとこは大丈夫でしょうが、iPhonyが消えるのは時間の問題なんだろうか?
とりあえずデザインはそれっぽいです。

簡単にレビューしてみると、

  • クリエ(CLIE NX80)で起動したところ320x320で無事動作しました。
  • 画面の上の方をタップすると設定画面が出てくるのでそこでアプリケーションを設定できます。
  • アイコンをタップしたらアプリケーションが起動します。

また320x480は現在作業中だそうです。

どうやらiPhonyもAppleからの圧力?でサイトから削除されちゃいました。 どうやら登録しないと読めないところに移ったようです。 こういうジョークソフトにキビシイのは昔も今も変わりませんね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.browncat.org/cgi-bin/mt/mt-tb-abc.cgi/232


コメントを投稿

(お書きになったコメントはすぐには表示されません。ご了承ください。)


About

2007年01月15日 01:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「flashメモリストレージ」です。

次の投稿は「Ubuntu 6.10 Edgyのコンソール設定」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

           

カテゴリー

Powered by
Movable Type 3.36

Twitter


最近のエントリー

デル株式会社ads

注目エントリー