« Rockbox | メイン | performancingからのテスト »

MS製Bluetooth Mobile Mouse!

ハードウェア、特にマウスとキーボードなどの入力機器では
本業のソフトウェアより優秀?との噂のマイクロソフト社が
新しくbluetoothのモバイルマウスを発売するようです。

Microsoft Wireless Notebook Presenter Mouse 8000x(マイクロソフト社)

僕にはプレゼン機能はあんまり必要ないんですが、bluetoothというのが魅力的です。

ロジクール(米Logitech)社は本国アメリカではV270などのお手ごろなbluetoothマウスを
$50程度で発売しているんですが、残念ながら国内では全く売る気配なしです。

個人的にロジクール社のマウスが好きなので、こっちのほうがいいのですが。
Macユーザも増えてることだし、それなりに売れるとおもうんだけどなあ。
一応輸入品を売ってるところはあるんですけどね。

ロジクールさんぜひV270の正式国内販売をお願います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.browncat.org/cgi-bin/mt/mt-tb-abc.cgi/176


コメントを投稿

(お書きになったコメントはすぐには表示されません。ご了承ください。)


About

2006年11月01日 23:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Rockbox」です。

次の投稿は「performancingからのテスト」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

           

カテゴリー

Powered by
Movable Type 3.36

Twitter


最近のエントリー

デル株式会社ads

注目エントリー