« KVMスイッチ交換 | メイン | iTunesのライブラリ切り替えソフト libra »

SGIが破産申請!

SGIが破産(日本でいう民事再生法)の申請をしたそうです。。。!
シリコングラフィックスのEWSをはじめてみたのはかれこれ15年以上前でした。
当時としては画期的なグラフィック性能、筐体の色やデザインもかっこよく
演算速度もいい感じでした。
まあ、その分いい値段もしてたんですが。

シグマリオンのMIPS向けLinuxをビルドするのにSGIのportのお世話になりました。
値段以外悪いイメージはない会社でしたが、
ここのとこ、ぱっとしたところもなかったですよね。

どっかLinux系の会社が買ってほしい気がします。。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.browncat.org/cgi-bin/mt/mt-tb-abc.cgi/108


コメントを投稿

(お書きになったコメントはすぐには表示されません。ご了承ください。)


About

2006年05月09日 02:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「KVMスイッチ交換」です。

次の投稿は「iTunesのライブラリ切り替えソフト libra」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

           

カテゴリー

Powered by
Movable Type 3.36

Twitter


最近のエントリー

デル株式会社ads

注目エントリー