« Macでも仮想化ソフト | メイン | 私的録画録音補償金 »

SetPoint不安定

LogicoolのMX610のドライバとユーティリティがどうも不安定です。起動中に再起動がかかったり、VMwareとの相性も最悪のようでカーソルが出入りするとコントロールを失ってちゃんと動作しなくなってしまいます。

SetPointのマウス加速はなかなかいい感じなのですがこれでは使い物になりません。
しばらく我慢していましたがアンインストールしました。
ちなみにバージョンは最新?の2.47です。

2007/4/17 追記:G7でSetPoint 3.1を使っていますが、かなーりましです。というかG7は今まで使った無線マウスの中でも最高なんですが、ただ何かの拍子にカーソルが走り出してとまらなくなります。その場合一旦タスクトレイからSetPointを終了してコンパネのマウスから再起動してます。。。^^; 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.browncat.org/cgi-bin/mt/mt-tb-abc.cgi/86


コメントを投稿

(お書きになったコメントはすぐには表示されません。ご了承ください。)


About

2006年04月09日 20:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Macでも仮想化ソフト」です。

次の投稿は「私的録画録音補償金」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

           

カテゴリー

Powered by
Movable Type 3.36

Twitter


最近のエントリー

デル株式会社ads

注目エントリー