« XULRunner | メイン | AX-420N »

じんましん

なんだか数日前から全身がかゆい。
掻いたりしてたらあっちこっち赤くなってきて痛い。
あんまり治らないから医者に。
じんましんだそうで薬もらった。
飲むと眠くなるらしいんだけど、やはり眠くなります(^^;
医者が言うにはアレルギーの80%は原因不明だそうな。
ほんまかいな。

先日'とてもいいハンドクリーム'をもらった。
秘伝のものらしく、いままで使った中で一番いい。
キーボード叩くときに手がかさかさだとやりにくいのでたまに使ってる。
まだ前のが残ってるからなくなったら使ってみよう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.browncat.org/cgi-bin/mt/mt-tb-abc.cgi/43


コメントを投稿

(お書きになったコメントはすぐには表示されません。ご了承ください。)


About

2006年02月17日 01:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「XULRunner」です。

次の投稿は「AX-420N」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

           

カテゴリー

Powered by
Movable Type 3.36

Twitter


最近のエントリー

デル株式会社ads

注目エントリー