« 寝正月? | メイン | google toolbar for firefox »

SPAM

最近のspamメールでなかなか楽しめたものがありました。

それは睦子さんという方からのメールで彼女は私とどうしても不倫をされたいらしいのです。
年末からの連続モノで、彼女は謝礼まで用意されておられるらしいのです。
しかも内容がだんだんと、どうして連絡くれないの!?という調子になってきます。

しかし。。。。自分は睦子さんなるひとなど存じませんし、
しかも送信先がうちのドメインのwebmaster宛なのです^^
俺じゃないんだ?

スパム業者もちょっとは考えて出せよー
まあ、彼らは大量にばら撒いているからいいのだろうけど。

とりあえず引っかかる人はいないとは思いますがお気をつけ下さい(^^
さてどういうフィルタではねようか。。。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.browncat.org/cgi-bin/mt/mt-tb-abc.cgi/26


コメントを投稿

(お書きになったコメントはすぐには表示されません。ご了承ください。)


About

2006年01月04日 08:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「寝正月?」です。

次の投稿は「google toolbar for firefox」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

           

カテゴリー

Powered by
Movable Type 3.36

Twitter


最近のエントリー

デル株式会社ads

注目エントリー