« livedoor | メイン | livedoorのサービス »

高周波

時間があったので相当久しぶりにパチンコに行ってきました。
1-2時間だったのだけど無事1万円ほど勝利。
PCのスピーカが接触不良な音が出ておかしかったので
そのお金で3千円ちょっとの安物のスピーカを買ってきました。
あまり音質には期待してなかったけど妙にドンシャリだし
なにより音が出ていないときもキーンという高周波が!

ヘッドフォンを直接PCにつなぐとそれほどでもないのですが
そのスピーカについている端子につないで聞いてみると
高周波混ざりのノイズがキーンきゅるきゅる。。。
どうも昔からTVとかPCから出る高周波苦手なんですよね(^^;

所詮はPC周辺機器メーカか。
ケチらなければよかった。。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.browncat.org/cgi-bin/mt/mt-tb-abc.cgi/36


コメントを投稿

(お書きになったコメントはすぐには表示されません。ご了承ください。)


About

2006年01月23日 00:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「livedoor」です。

次の投稿は「livedoorのサービス」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

           

カテゴリー

Powered by
Movable Type 3.36

Twitter


最近のエントリー

デル株式会社ads

注目エントリー