« 打ち上げ?追い出し? | メイン | blog公開 »

携帯のデジカメ(P902i vs W31T)

ホワイトボードの内容を写すため携帯のデジカメでとってみました。
ついでに他の携帯やデジカメと撮り比べて比較。

- P902iはまだ読める程度に写っています。PCへの転送はSDカードにexportしてコピーです。
- W31Tの画質は細部がつぶれてノイジーでかなりいけてませんが
  bluetoothがめちゃくちゃ便利です。撮影した画像を即PCに転送できて便利です。
- すこし前の130万画素のデジカメだと大きさは小さいですがかなり鮮明に写ります。

P902iってせっかくbluetooth搭載なのに画像転送できないし
電話帳やスケジュールの転送もいまひとつ(携帯=>PCの電話帳転送のみ可)
ハンズフリーやダイヤルアップの待ち受け切り替えの使い勝手もいまいち(W31Tは*長押し)
FOMAのパケット代は高い上新幹線では使えないし
PHSより劇的につながりやすいわけではないので
オーディオ用?ヘッドフォン高いし、なによりiPodがあるからいらないし。
いまいち使い物にならなさそうです。

おっとP902iへの批評になってる^^;

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.browncat.org/cgi-bin/mt/mt-tb-abc.cgi/13


コメントを投稿

(お書きになったコメントはすぐには表示されません。ご了承ください。)


About

2005年12月23日 00:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「打ち上げ?追い出し?」です。

次の投稿は「blog公開」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

           

カテゴリー

Powered by
Movable Type 3.36

Twitter


最近のエントリー

デル株式会社ads

注目エントリー