« AirPrint Activator2でMacOSX LionでiPhone/iPadから印刷出来るように | メイン | MacのEclispse4.2+AndroidSDKの妙なエラー »

サーバ復旧。。。

長らく調子の悪かったサーバをほぼ完全にリプレースしまして、ようやく復帰いたしました。実際の所、去年くらいからだましだまし使っていたのですが、最後のダウン時にHDDのデータが破壊されてしまい、昨年のバックアップで再開となりました。(とはいってもほとんど書いていませんでしたが...)

まだセットアップが完全ではありませんが、これで運用していくことにいたします。

停止中にご覧頂いた方々からメールを頂きました。本当にありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

今まで働いてくれていたのはそこそこ古いAthlon64マシン。今回はPentium630Tで組み直し。かかったお金はおそらく半分近いのにメモリも速度も倍増以上で消費電力は下がっているという感じ。ASUSの全部固体コンデンサのマザーなので夏場も大丈夫だろうと期待です。新しいものはホントに良いですね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.browncat.org/cgi-bin/mt/mt-tb-abc.cgi/949


コメントを投稿

(お書きになったコメントはすぐには表示されません。ご了承ください。)


About

2012年05月16日 03:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「AirPrint Activator2でMacOSX LionでiPhone/iPadから印刷出来るように」です。

次の投稿は「MacのEclispse4.2+AndroidSDKの妙なエラー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

           

カテゴリー

Powered by
Movable Type 3.36

Twitter


最近のエントリー

デル株式会社ads

注目エントリー