« Prhaggerのプラグインの作り方メモ | メイン | Google Maps Palm版 CLIEで動作× »

MovableTypeのアーカイブ分割

アーカイブのページが大きくなりすぎた感があったのでArchivePage Pluginを使わせてもらって分割してみました。日本人の方が作っておられるので安心?です。

このプラグインのいいところはPagenateプラグインと違って静的なページに分割してくれるところです。たとえphpが使えるサーバでも、せっかくMovableTypeを使っているのでstaticなHTMLにしたいところですよね。

各アーカイブページの下にGoogleのようなページ表示へのリンクをつけてみました。
便利なプラグインをありがとうございました。

しかし、ますますWordpressへ移れなくなるわけですが。。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.browncat.org/cgi-bin/mt/mt-tb-abc.cgi/254


コメントを投稿

(お書きになったコメントはすぐには表示されません。ご了承ください。)


About

2007年02月05日 02:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Prhaggerのプラグインの作り方メモ」です。

次の投稿は「Google Maps Palm版 CLIEで動作×」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

           

カテゴリー

Powered by
Movable Type 3.36

Twitter


最近のエントリー

デル株式会社ads

注目エントリー