« iPod NanoにRockbox | メイン | 歯痛>< »

Googleから検索できる!

sitemapを作ったりgoogleにURLを送ったりした結果 やっとgoogle様のインデックスに登録されました。

以前はメインページなど何もしないでも登録されていて普通に検索できたんですが 。
考えるとやはりドメインのExpireがまずかったのかなー。
皆様もご注意くださいませ。

そこでサイトのアクセス数を見てみると2-3倍程度にアップしています。
メインサイトの方は数割アップという感じでしょうか。
まあ瞬時値とは思いますが、さすがgoogleですねえ。。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.browncat.org/cgi-bin/mt/mt-tb-abc.cgi/185


この一覧は、次のエントリーを参照しています: Googleから検索できる!:

» google adsenseについて 送信元 blog@browncat.org
少し前からgoogle検索に引っかからないのをつついてたところ、なんとか無事検... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

(お書きになったコメントはすぐには表示されません。ご了承ください。)


About

2006年11月09日 02:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「iPod NanoにRockbox」です。

次の投稿は「歯痛><」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

           

カテゴリー

Powered by
Movable Type 3.36

Twitter


最近のエントリー

デル株式会社ads

注目エントリー