« エイプリルフールねた | メイン | VMware Server »

Palm復活させてみた

ふと3年以上眠っていたTRGProに電池を入れてみた。
懐かしいチープな画面がぐっときた。
ここ1年眠っていたCLIEを充電してみた。
ずっとLinuxとpilot-xferで使っていたので
ついでにPalmIIIで一回インストールした以来の
実に2度目のPalm(Clie) Desktopをインストールしてみた。

最近は予定管理をSunbirdでやってるけど
やはりPCだけではキビシイ。

ここ1年空白のデータをメモステから復活させて軽く触ってみる。
ボタンでさくさく動作し切り替わるのはやはり小気味いい。
やはり使えるツールはPalmだなあと実感。

Datebk5の最新版も入れてみたし、
まだ日本語化をやっておられる方がいてほっとした。

というわけで東京まで出張に行ってきます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.browncat.org/cgi-bin/mt/mt-tb-abc.cgi/79


コメントを投稿

(お書きになったコメントはすぐには表示されません。ご了承ください。)


About

2006年04月04日 05:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「エイプリルフールねた」です。

次の投稿は「VMware Server」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

           

カテゴリー

Powered by
Movable Type 3.36

Twitter


最近のエントリー

デル株式会社ads

注目エントリー