« 移動時の通信手段、その他 | メイン | fedora core5 »

Intel MacでついにWindows XPが!

インテルMacでXP:手順公開

デュアルブートのようですね。
Core DuoのMac miniなんて普通に魅力的なPCですから
Windowsもつかえると幅が広がっていいですね。

実用性はVMWareとかのほうが高そうですが。。。

今家にはLinux Boxが2台とWindows Boxが1台+ノートPCがあるので
むしろ逆に普通のPCでIntel Mac OSが動かないかなー

Interlinkで動いたら最高なんですけど。。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.browncat.org/cgi-bin/mt/mt-tb-abc.cgi/62


コメントを投稿

(お書きになったコメントはすぐには表示されません。ご了承ください。)


About

2006年03月17日 02:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「移動時の通信手段、その他」です。

次の投稿は「fedora core5」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

           

カテゴリー

Powered by
Movable Type 3.36

Twitter


最近のエントリー

デル株式会社ads

注目エントリー